安くてカンタン 個人旅行をプランする

アラサー女子の旅行の楽しみ方

アラサー女子がバンコクで泊まるならこのホテル ソフィテルバンコクスクーンビット

こんにちは、福桃です。

 

今日も、福桃が独断と偏見で選んだアラサー女子おすすめのホテルをお伝えします。

 

今日はバンコク編。

ウィーン編はこちら。


www.plantabi.xyz

 

 

バンコクは、びっくりするほどホテルがあるし今もどんどん新しいホテルができてきているんですが、とにかく私が行ったホテルでオススメなのでここに記しておきます。

 

ソフィテルをオススメする理由はこちら

  1. 部屋がきれい
  2. 複数の駅が利用できる
  3. コスパがいい

ホテルはとてもきれいで過ごしやすいです。羽田から深夜便で行くと、現地は早朝着になりますが、フロントの方のはからいでアーリーチェックインさせてくれました。

 

f:id:fucumomo:20190116135145j:plain

 

アメニティはロクシタンでシャワールームと浴槽が別々のパターン。

f:id:fucumomo:20190116135434j:plain

 

朝食会場のシャンデリア。この通り、ゴージャスっていうよりは洗練されたデザインのものが多かった印象。

f:id:fucumomo:20190116135708j:plain

 

朝食会場。解放感がありつつ落ち着く空間。

f:id:fucumomo:20190116140218j:plain

 

駅からホテルまでの短ーい距離に客引きのお姉さまがいたりして、夜間に女子一人で近くを歩くことはオススメしませんが、足早に2人以上で問題ない感じ。

 

繁華街の一角ですが、ホテルに一歩入るととても落ち着いた雰囲気で癒されます。ホテルの方もとても親切かつ堅苦しくない感じでした。

 

駅から近くてアクセスがいいのでお買い物にも便利だし、アラサー女子におすすめです。

 

www.tripadvisor.jp