安くてカンタン 個人旅行をプランする

アラサー女子の旅行の楽しみ方

旅にはこの一足を持っていけ

旅行に持っていく靴って悩みませんか?

 

「歩きやすい靴」って言われても、普段ヒールを履いている人は「え?持ってないけど…」なんて思うかもしれません。

 

今日はそんな「何を持っていくのが正解なの?」とお悩みの方に朗報です。

 

この靴を持っていけば間違えありません。

 

それは…

コンバース ジャックパーセル でございます。

 

f:id:fucumomo:20190201152442j:image

 

今や色々な人がおしゃれブログをされていて、その中でコンバースはかなりの比率で登場していますよね。

 

それはスカートでもパンツでも何でもいけるっていう証拠だと思うんです。

 

特に最近のトレンドはかっちりしすぎないスタイルなので、余計に使用頻度が高くなる傾向にあります。

 

旅行はできるだけ荷物を減らして、現地で色々お買い物したい♪と思っている方も多いはず。

 

そんなときは靴も1足で色々履きまわせると便利です。そんなときに活躍するのがこの1足。

 

コンバースは手に入りやすくてしかも合わせやすい。

 

靴自体には重みを感じるかもしれませんが、底が厚いので疲れにくいし底が広いので安定しているという点も旅行に適しています。

 

ちなみに白なら汚れやすいけど、着る服の色を選ばないし足元が見た目にも軽くなるのでオススメです。

 

ついでにジャックパーセルなら靴の先がゴムでカバーされているので汚れにくいという利点もあります。

 

それに先がゴムだと適度なボリューム感もあってgood!

 

アディダスのスタンスミスも比較してみましたが、パンツでもスカートでもどっちもいける、となるとコンバースに軍配があがるんですよね。ただ、スタンスミスの場合は汚れにくいという利点がありますが…。

 

でもアラサー女子には汚れやすさより、おしゃれが楽しめるコンバースをおすすめします。

 

後から写真を見て、「なんかこのスタイリング変だな~、もうこの写真見たくないな」なんて思ったらもったいないですしね。

 

ぜひぜひ、コンバースジャックパーセルでおしゃれな旅を楽しんでみてくださいね。